みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

疲れが取れないHSPの自己否定フェスティバル開催

こんばんは、みまくらです。

絶賛お疲れ中のみまくらです…

やりたいことはたくさんあるのに、疲れてしまってできない。無理して動こうとしても、これ以上無理するとまた身体を壊してしまう。

でも疲れているのにかかわらず、数日間あんまりよく寝れず、起きたら身体がバッキバキ。ストレッチしても治らないです。

どうしたらいいですか!!!

「今日が1番若い」とか「明日死んでも後悔しない生き方を」とかいう名言がたくさん出回っていますね。そのとおりです…けど…でも。

若いうちから、できることならやりたい気持ちは人一倍。普通に健康な人よりもある自信ある。

でもできない自分に腹が立ちます!

倒れてでもやりたいこともあるのに。

早く疲れを取らなければ、とか、若いうちに、とか、自分で自分を焦らすようなことばかり考えてしまいます。

どうしたらいいんだ!そもそも疲れってどうやって取るんだろう??わかんない🌀

 

なんだか某知恵袋にありそうな文章になっちゃいました💦