みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

KPOPアイドルのスカート短すぎ問題

こんにちは、みまくらです。

年明け初のブログでございます!

あけましておめでとうございます🎉

私はこれから去年の話をしようとしています。最近流行りのKPOPの子たちについて。

TWICE、ケプラー、レセラフィム、Eve…読み方違ったらごめんなさい。

皆細っ!可愛い!キレイ!歌上手い。ダンス上手い。スタイルいい。表情まで💮

 

けどひとつ気になることが…

スカート短すぎません??

ヘソ出しはもう慣れました。一般人も出してますね。私はぜい肉がすごいので出したことないですけど。

スタイル良いから、その点全然見苦しくないんですが、あのね、もう見せパン?が出てるんですよ。

黒いパンティって、見えてもいいものだったっけ?

ダンスしたときにミニスカートからチラッと見えるのは仕方ないんですが、直立状態でもうスカート短すぎてパンティ出てます。

スカートっていうか、形状的には腹巻きに近いのでは?

元々出ている下着や肌に、あまりセクシーさを感じないのは私だけでしょうか。うーん、海外ではそれってセクシーか。

日本には「隠す美」ってのがありますね。

着物なんて、出てるとこないですから。

私は女ですが、ロングスカートからチラリと見える足首や、着物からかろうじて出ている一部の肌(特にうなじ)、伸びたときに不意に見えるお腹(ちょい肉が乗ってるくらい)が世界一セクシーなのではないかと思ってしまいます。

見えそうで見えないのが「見たい欲」を掻き立てるのではないでしょうか。

 

ていうか私がミニスカート履かないから、そう思いたいだけかも笑。脚太すぎて恥ずかしいから。

でもね、太ももに可愛いホクロあんねん。

てか脇の下にもホクロあんねん。夏しか見えません。レアでしょ?

 

NiziU のスカート丈は、彼女たちに比べたら長いほうですね。直立状態でパンティ出てないから。

…パンティ出てないから丈長いってもう基準おかしい。

KPOPにお願い。

もう少し布足してあげてください。

ショートパンツも短すぎて、あれもう水着です。

いや、水着より短いです。

女でも見てて恥ずかしくなるしハラハラするのでお願いします。