みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

お尻の冷えは健康?しまむら大優勝

こんばんは、みまくらです。

今日はブログ書きたくない!!!

お題でも書こうかなと思いましたが、やっぱやめます笑。

ところで、健康な女性のお尻は冷たいって聞いたことありますか?ウチだけの常識だったらどうしよう…。

私は健康ではないですが、尻は冷たい。寒さや冷えは、体感として無い冷え。暑くても尻はいつも冷たい。

しかしここ数年、尻に異常な冷えを感じるようになり、腹巻き付きパンツを購入!パンティの上に履く、一分丈のあったかいやつです。

尻ホカホカ♨️

オススメです。

しまむらのホワホワしたパンツが特にオススメ!安いし、寝る時に着ても締め付けず快適⭐

 

もう1種類パンツ持ってるんですが、それはなんだか日常過ごしてるうちにドンドン上がってくるので、めっちゃお尻に食い込む…ムキー!ムズムズ!

ちなみにこれはしまむらではありません…

こっちのほう(食い込むやつ)が少し高かったのに!しかも腹のゴムきつい。

フリーサイズなのにきつい。

どうしよう二枚あるねん、このシリーズ…

 

で、意外と良いのが「毛糸のパンツ」。

昔の子供が履いてたみたいなやつ(?)で、お尻全体が少しもっこりしますが温かい。

母にもらったものと、中学生頃に貰って「こんなダサいの履かない」とタンスの奥にしまってたもの。

イチゴ柄とくまちゃん柄笑。

ま、その上にズボン履くんで見えないですけどね!

 

お尻は冷えるのに身体は暑い😱

只今半袖でブログ書いてます。暖房器具があるとはいえ、過去の私から考えてもアリエナイ!!

汗もめっちゃかくし(皿洗いするだけでボタボタ垂れるくらい)、どっか悪いのかな?

なんだかんだ結構書けたかも。なブログです💫