みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

元ジャニヲタ私、推しがコロコロ変わる。キンプリの件は少し寂しいらしい。

こんばんは、みまくらです。

何を隠そう、私は元ジャニヲタでした。

初めてカッコいいと思った芸能人は嵐。truthあたりからハマり出した。

とは言っても、当時は小学生か中学生そこらなので、ファンクラブに入ったりCD買ったりする財力もなく。

大学に入ってちょっと都会に出たので、「これは誰かを推さねば!!んでライブ行くんだ!」と思い、「そういえばジャニーズカッコいいよな…」と注目し直したときに目に止まったのがNEWS。当時4人だった。

ライブに行きたくて推す、という少し不純な動機ですが、その後どっぷりNEWS沼にハマります。

私は手越推しだった。

1度だけファンサもらった。ジャニーズのライブはうちわ持って行きましょう。ファンサもらえる可能性増。

で、しばらくして手越くんは脱退…

ガーーン!!

そこからなんとなくジャニーズから距離を置いてしまいました。

 

実は、私にはジャニーズの各グループに推しが居て、こっそり応援している💦結構移り気の多いファンであると自分でも思う。

しかも、そのグループ内の推しもかなり頻繁に変わったりする。

イケメンが大好きなので仕方ないね笑

キスマイは北山くん、平成は山田くん伊野尾くん、スノーマンは阿部くん目黒くん、なにわは箱推し(あれ?)、Hi Hiも箱推し(あれれ?)みたいな。

キンプリは岩橋くんが好きでした。手越くんと岩橋くんの退所が続いたので立ち直り難しいね。

キンプリは3人の脱退が今話題ですが、これからも彼らをテレビで見られるのかな…?今紫耀くん推してたんだけど…

あれ。

私の推しってなんか脱退すること多いような…?気のせい?

 

寂しいけど去るものは追わない主義なので、もっと良い環境が見つかるといいね。

最近はボーイズグループの競争が激しくなりつつあるので、ジャニーズでカッコ良くて歌もダンスもできるのは珍しくない人間になりつつある…。

私は今BE:FIRSTを絶賛しているので、同時期デビューのなにわちゃんたちはちょっとイシキしちゃったりしてますが、やっぱり可愛い!みんな応援しちゃう!!な心理の移り気女子してます。

でもCDはBE:FIRSTしか買ってないよ。そこんところBESTY(ビーファのファンネーム)なので。

 

とにかく、推しって素晴らしい。