みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

令和に生きる平成生まれ、心意気が昭和

こんにちは、みまくらです。

若い人の大多数がワイヤレスイヤホンを使う今日この頃、私はいまだに有線イヤホンを使ってます。

今使ってるスマホ、イヤホンの穴が無くて困っている。

それはどうでもいいんだけど、有線イヤホンってダサいの??「紐が絡まってダサい」っていう話をよく聞きます。

いや!それ以上に便利だよ有線イヤホン。

突然Bluetoothの接続切れることない。

トイレに落ちない。

私がワイヤレスを使わない理由はこれ。

トイレに落ちない。

というか、落とす可能性がないところ。

もし片方とか落としちゃったらどうすんの??

心配性な人間は、最新機器を使うの躊躇います笑。

「そんな!落とすわけないじゃん」

いやいや、アスリートがテレビで「ワイヤレスイヤホンをトイレに落とした」と言ってるの見ました👀買ったばっかりだったそうです。

 

有線イヤホン大好き。なくならないで。

絡まってカバンから出てくるのを「あ~」と思いながら、ほどいていくのがエモい。

あ、あと、充電しなくていいのもいいね。

え?スマホにイヤホンの穴がないのに何を聞いているのかですって??

ウォークマンです笑笑

私CD派なの…サブスク入ってないよ。

何回も言いますが、私20代。