みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

東京ミュウミュウにゅ~!

東京ミュウミュウは、私がセーラームーンよりも先にハマったアニメ。人外が好きなので、夢に見るほど好きなので、キッシュが一番好きです。彼のヤンデレ具合はアニメだから許されるよね!

ところで私は青山くんがあまり好きではありません…その理由

①いちごが急にいなくなったあと、急にキレる。それ、モラハラでは?

②「いちごは僕の猫」発言。一見キュンとするかもしれないが、私は男に可愛がられるだけの女でいたくない(自我)。が、私は昔は手越くん好きで「子猫ちゃん」発言に悶絶していた過去あり。

自分人間ですけど。

まだあったかも…笑

タキシード仮面はキザだけど、モラハラなどではなかったし、さらにうさぎの「女の子は守られるだけじゃないの!」というスタイルで、助け合ってるのがイイ。

東京ミュウミュウの話に戻るね。個人的にはタルトとプリンが仲良くなる回が大好きなのだが、リメイク版では放送あるのか。あるとしたらどう描かれているのか!ワクワク!