みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

階段から落ちて尻がバウンド

こんばんは、みまくらです。

自宅の階段から落ちました☺️

下りの階段ラスト6段ほどからなので、結論から言うと痛むだけで無事。

いつも気を付けて生きているのになぜ!

ウチの階段はラスト90度曲がるから気を付けているのに!!

原因は。

厚い靴下🧦

しま◯らで買った、温かくて大好きな靴下。

私の靴下は全部しま◯らだ。

 

階段から落ちるときって、かろうじて存在する足の裏の肉が、階段の角でゴリゴリ削られる感じがするのがかなり痛い(伝われ)。

で、今回のケース、足の裏ゴリゴリされた後は尻。

私はお尻が常人よりデカいので(雪かきで新しい筋肉もついてる)、尻もちついた後はバウンド。

ぼよよ~んって効果音がぴったりです。

まだ階段は残ってます。

首と腰を、残った段の角に強打!

まだ1段残ってたけど、そのままうつ伏せに床へダイブ⭐

母&祖母あわてる。

 

大分時間経ちましたが、首痛い。

腰の骨押すと痛い(押すな)。

 

厚い靴下にはお気をつけください。