みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

ニトリのCM。今冬も来た!Nウォーム。

こんばんは、みまくらです。

この冬(秋?)、もうニトリのCMは見ましたか?

Nウォーム~は~温かい~~⤴️⤴️のやつです!

私が毎夏、冬に楽しみにしていることの1つに、このニトリのCMがある笑

最初に考えた人誰…?

センスありすぎる…!!

 

今年はまだかな~と思っていたところ、この前見れた。今年もワハハ!!最高だ~!

それにしても、Nウォームってどれくらい暖かいんだろう。CMのファンではあるけど、んでニトリの商品も好きだけど、NウォームやNクールは持ってない私。

なんで買わないんだろう…

CMが面白すぎるのかな。

でもカップラーメンのCMは、面白くて売上もすごいらしい。

 

いや、私は寒がりで暑がりだから…?

布団なら、上の1枚を剥がして涼めるやつがいいのかも。外に出るときだって、上着の下まだ半袖だし。この前上着脱いでたら、私の周りだけ夏到来してた。みんなダウンとか着てるのに。

暑がりで寒がりさんの為の「七変化布団」とか開発してくんないかな…

1枚目。タオル地で夏用に。

2枚目。夏用ひんやり薄手布団。

これらを合わせて汗の吸い取りがいい涼布団に。

3枚目。普通の布団。

4枚目。薄手毛布。

5枚目。厚手毛布。

これらを合わせて冬用あったか布団に。

…別々に買ったほうがいいかもね!

 

でも布団重ねてもズレないように結ぶところとかついた布団欲しい。