みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

BE:FIRSTアルバムリリース🎉

こんばんは、みまくらだよ。

1日遅れましたがビーファのアルバムがリリースされ、おめでとうの気持ちでいっぱい。

私はデビュー前からBE:FIRST のファン(BESTY)です!

歌、ダンスはもちろんハイクオリティ。んで皆イケメン。仕事としてアーティストをやるのであれば、それで十分と言われるかもしれませんが、彼らの魅力は一人一人が持つ空気?性格?パーソナリティーが素敵すぎる!ということ!

これからホメるよ!!

文章で私が誰推しか当ててね笑

 

リュウヘイくん:語彙力高め。最年少だがなんだこの貫禄は。彼の歌声を聞くと心がキュッと切なくなるよ。まだ身長伸びそう。

シュントくん:甘い歌声からロックでハードな歌声まで。甘え上手の彼に、年上BESTY はメロメロかもしれない。お菓子あげたい。

(ここからレオくんまで年齢順わからずごめん)

ソウタくん:ダンスパートではセンターで圧倒的存在感。しかし謙虚な姿勢を見せる。ラップはハードだが歌声は甘々ギャップ神。

マナトくん:なめらかな歌声で会場を魅了。真面目なのかと思えば、モノマネ、斜め上からのジョークをかますなど、謎めいた行動もする。

リョウキくん:表情が多彩で、ラップや歌声のキレがすごい。彼の技術、表現力でカッコいい曲が更に締まり、そうでない曲にはギャップが生まれる。

レオくん:太陽が燃え尽きても、彼がいれば地球は照らされる、ぐらい明るい。彼がテレビに映ると、私はとてもホッとする。

ジュノンくん:ナナホリ一目惚れならぬ一聞き惚れ。どこからそんな美しい声が出るのか。ダンスも初心者からデビューまで来た努力家。

 

この方たちをデビューまで導いたSKY-HIさんは本当にすごい。

私は性格を褒められるのが好きなので、性格中心で褒めています。だってみんな、顔、スタイル、歌、ダンス、表現力めちゃ高いから!わざわざ言及できない💦それぞれこれから目指してるところはあるだろうけど。

 

私の推し:ジュノンくん

ステキだぁ