みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

大食い女子が可愛い風潮

こんにちはみまくらです。

最近よく「大食い女子VS少食女子、どっちが人気?」みたいな記事を目にするよ。昔は控えめな少食が人気だったようですが、近頃大食い女子のほうが評価がいい…

私も元カレに言われたことあります。

「なんでそんなに食べないの?つまんないやん」

ガーン!!そう私は外食が苦手でできればお茶だけ頼むか、それができなければそもそも外食しません。というかしないことにしましたその彼氏と別れてから笑

確かに、美味しそうに食べる子は可愛い!って私だって思ってる。でも身体が受け付けないんだ!生命維持に欠かせない食事と排泄と睡眠に関しては誰にも文句言われたくないわよ!

でもすご~くいい子ちゃんだった(過去)私は何にも言い返せず、わからんくらいの膨れ具合…思い出すと腹立つ笑 今では笑い話だけどね。

 

大食いの子も、少食の子も、どっちでも君だからなんでも可愛い大好きって言ってくれる人がいいよね!

 

ちなみに私は家では結構食べるので、全然痩せてたりとかはしてないの…外食が苦手な理由、色々あるので今度書くよ!