みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

グミ大好き。モノによっては腹壊す。

今週のお題「好きなグミ」

こんにちは、みまくらです。

キターーーグミの話題!私はグミが大好き💕でございます。

フィットチーネグミ、地球グミ、マロッシュ、コロロ…最近は新しい食間のグミがたくさん出回っています。天国!

私が好きなのは!

好きなのは!

ポイフル😋もしくはつぶグミ。

ずっと食べられる。ポイフルは、たまにハートが入ってるのがいいよね。ラッキーな気分になれます。

味で言うと、リンゴ味🍎が好き。ソーダもいいね👍️

ソーダグミを食べながら炭酸水を飲むと、自家製三ツ矢サイダー…にはならない。美味しいけど。

 

ところでBEFIRSTがCMやってるカヌレットはグミに入りますか?

あれも美味しいよね。

カヌレット、髪に付けて歩こうかな。

 

最近は田舎でも地球グミが流通し始めて、都会の友達などに頼まなくても手に入るようになりました♪

美味しい。美味しい。

でもあの、少し文句も入るんですけど。いいですか?

地球グミと仕組みが同じで、サッカーボールとかイチゴの形したグミも出てるじゃないですか。すごい色で、中に液体入ってて。

それらも美味しいから食べたいんですけど、食べると腹壊す😱

着色料なのか保存料のせいなのか??ASMRユーチューバーみたいにバクバクたべたい。美味しいんだもん。

日本人には合わないのかな。もしかしてユーチューバーも撮影後にお腹壊してたりするのかな。大変ですね。

 

あと4Dグミって何。

3Dが現実世界の限界では。

あれ、時間軸も足して4Dだっけ?

じゃああのグミ、空間に放っといたら時間とともになんかアクションするのかな。

何でもいいんですけど美味しいですね、グミって。