みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

生理前の超絶不眠でカモミール飲んだら胃が痛い

こんばんは、みまくらです。

生理前の不眠についての文句の書き込みなり!

共感してくれる人がいたら私も嬉しいし貴女も安心。笑

 

私は生理1週間前から不眠がひどくなる。

元々不眠症で薬も服用しているが、普段より効き目が悪くなります。

・寝つき最悪2時間お布団でゴロゴロ

・寝付いてもうっすら起きてる感覚

・何度もお目覚め

・からの「また眠れなくなっちゃった」

・朝起きられない

・起きたら昨日より疲れてる

これが1週間も続くもんだから、ツラい😢

だんだんメンタルもやられてきて、ネガティブ&イライラ…やる気0に急降下!腹も痛いよ!なんか食も上がって太ってきたよ!えーん😭

疲れたのに眠れない。

ヨガやったのに。

運動もしたのに。

ムキー!不眠対策バッチリなのにどうして眠れないのっ!?「眠りたい」と思うあまり、余計に眠れないわっ!

今日はカモミールハーブティーをガブ飲み。

ちょっと胃が痛い。

 

逆に生理前眠くて仕方なくなる人もいるみたいですね。私からすると、いいなぁ…って思っちゃう。