みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

今日履いているパンツの色を忘れる

こんばんは、みまくらです。

「今日のパンツ何色?」

なーんて聞かれたことないですが、もし急に聞かれたら長考しちゃう。

普通の人は答えられるんでしょうか??(答えなくていい)

「よし、今日はこのパンツ!」のように、毎日気合いを入れて決めてれば覚えているかも…

私はテキトーにパンツ置き場(?)からパッと取るだけだからいつも「あれ…今日のパンツなんだっけ」となります。

 

そういえば、けらえいこさんの『あたしンち』に、「いい下着を履くとイイ女度が上がるらしい」を検証するみかんちゃんの話がありましたね。

あれ、それも「何履いてるか忘れるから意味ない」ってオチだったっけか??

下着でイイ女度が急上昇!なんてことはないと思いますが、ボロ下着は運勢を下げるとかなんとか…

でも完全勝負下着✨な下着って、どうしても履き心地悪い💦

ヒモ食い込む。レースかゆい。冷える。

下品ですみません。

ほどほどに可愛くて履き心地も結構いいものは、下着でも服でもなんでも使いたくなっちゃうよね!