みまくらのぶろぐ

平凡20代。その日の気分で色々な話をします。

紅白歌合戦出場歌手決定㊗️くれぐれも体調にはお気をつけください。

こんばんは、みまくらです。

みまくらはbesty!

bestyとは、ダンス&ボーカルボーイズグループのBE:FIRST のファンネームです。

私はジャニヲタの道を経て、ここにたどり着きました。今もなにわ男子とか応援してますけど。

 

先程紅白歌合戦の出演者が発表になりました。

公式から!BE:FIRST出る!ありがとうありがとう祝㊗️

世間にもっと彼らの魅力を知ってもらうキッカケになれば。レコード大賞も賞もらってたね。忙しそうなので、体調管理を頑張ってもらいたい!彼らを見ないとbestyは年を越せません。

たまに「体調管理も仕事のうち」と言う人がいますけど、私はそうは思いませんキッパリ。風邪ひくときはひきます。仕方ない。超気を付けてても病気にはなります。早く良くなってね、と言うだけです。風邪ひいちゃった人に文句言うな!

「体調管理が甘い」というのは、寒いのに意図的に薄着するとか、体調悪いのに休まないこととかを指すのでは?

感染力の高いコロナやインフルエンザ相手に、個人の努力ウンヌンは、そこまで関係のないこと。上司や誰かに文句(体調管理がなってない!とか)言われても、気にしない。

何の話してたっけ?

そうそう、紅白。

こんなにコロナが広がってるから、紅白出る人達は無事全員出られるのかなって心配しています。

 

私は今月髪を切ろうと思ってたのですが、コロナが多すぎて断念。増え続けてます。

もう髪伸びすぎて肩凝る…自分で切っちゃおうかな…

てかなにわ男子も出場㊗️ですね!いつもカワイイ彼ら。私は同担ウェルカム✨しかし担当よく変わる。許してね。

年末の楽しみ。

ジェンダー平等のなんとやらで、紅白に分ける必要ない論がありますが、娯楽なんだからええやん。カワイイアイドルもカッコいい歌手見るのも大好き。ずっと続いて欲しい文化。